やりたい事やってみたい事リスト100を公開します

ぴょんすです。

ブロガーあんちゃさんのブログを読んで「やりたい事リスト100を考えてみました!

 

恥ずかしながら公開します。(読者少ないけど。)

 

旅行行きたい。

自転車でだらだら旅したい。

原付でだらだら旅したい。

英語話せるようになりたい。

中国語話せるようになりたい。

欧州CL見に行きたい。

ヴィッセル神戸の試合を見たい。

サガン鳥栖みにいきたい。

俳優やってみたい。

10.ドラムやってみたい。

ブログ売れたい。

髪の毛ふさふさのまま人生の最期を迎えたい。

整体師興味ある。

アナウンサー興味ある。

早起きして散歩したい。

バーバキューしたい。

スノボしたい。

服減らしたい。

物が少なくスッキリした部屋に住みたい。

20.起床時間になるまで熟睡しておきたい。

メタルギアやりたい。

サッカーやりたい。

毎日ワクワクしたい。

スッキリ目覚めたい。

夜即行で寝つきたい。

ヨーロッパで生活してみたい。

豪華客船に1泊したい。

会社の上司に直接不満をぶちまけたい笑

ミスチルライブ行きたい

30.新しい軽自動車が欲しい

CG作ってみたい

人が感動するような映像を製作してみたい

ぽっこりお腹痩せたい

ヒゲ薄くなりたい

乾燥肌治りたい

尊敬できる人と仕事したい

トライする人生を送りたい

旅しながら仕事したい

自分の背中を押してくれる人と一緒に働きたい

40.自分の時間は自分でコントロールしたい

グランピングやってみたい!

星野リゾート泊まりたい

釣りとか山登りとか、アウトドアな事を奥さんと一緒にやりたい

実家の家族特におばあちゃんに感謝の気持ちを伝えたい

日常会話でひとを笑わせたい

心に余裕のある人になりたい

困っている人を助けてやれる人になりたい

失敗を恐れない。

周りの目を気にしない!

50.自分の意見を持つ!

人前で堂々と話せるようになりりたい。

資産運用やってみる。

建物のデザインとか学んでみたい。

やってみたい事にトライしたい。

人間関係で悩まない環境を作りたい。

バイクで旅してみたい。

似合う髪型を見つけたい。

働く=辛いことという世の中の認識を変えたい。

周りの人を応援できる人になる。

60.自分の生き方を確立する。

僕はこんな人間だ!とはっきり言えるようになる。

死ぬとき、何もかも挑戦することが出来たと満足して死にたい。

奥さんに感謝の気持ちを毎日伝えたい。

奥さんに好きだという気持ちを言葉で伝える。

好きな時間に寝る。

好きな時間に起きる。

雑談が面白く話せるようになりたい。

伊香保温泉行ってみたい。

ピアノ弾けたらかっこいい。

70.綺麗な芝のピッチでサッカーする。

今の会社を辞める。

今日も一日充実してたなと思いたい。

朝は太陽光で起きたい。

農業やってみたい。

毎日充実感を得たい。

人助けをする。(小さなことでいい)

なおとみたいな髪型してみたい。

朝ごはんに味噌汁を飲む。

しゃべくり007出たい。

80.ナイツの漫才聴きに行きたい。

銀シャリも聴きに行きたい。

和牛も聴きに行きたい。

自分のデザインした建造物を建ててみたい。

好きな事を見つけたい。

CM作ってみたい。

高級ホテルに宿泊したい。

毎日快便を味わいたい。

自然な眠気と共に寝たい。

フットワークが軽くなりたい。

90.髪切りたい。

自営業で好きな時に働きたい。

相手を思いやれる人になりたい。

シェアハウス住んでみたい。

スポーツトレーナーとかやってみたい。

人間の体について詳しくなりたい。

誰もがお互いを認め尊重するような世界にしたい。

無理をしない。

ベビーシッター雇いたい。(子供できたら)

目の前にいる人を尊重したい。

100.自分に自信を持つ。

 

いや〜書き出すのほんと大変ですね。

50個あたりでもう書き出せただろうと思ってましたがまだ半分でしたからね。

 

見直してみると、

・スポーツ

・旅行

・クリエイティブなこと

・前向きな心の持ち方を持つこと

 

といった感じに分類できそうですね。

 

こうしてみると、今の自分には興味のない分野のデスクワークは特に向いてないのではと思ってきました。

つまりいまの仕事です・・・笑

 

皆さんも是非ためしてみてください。