あっという間の1年を無駄に過ごしたくないですね

ぴょんすです。

 

今日テレビで池上彰さんが解説を交えながら今年一年を振り返っている番組を見てました。

1年経つのはほんとに早いなとつくづく実感しました!

ここ最近、早く会社を辞めてしまいたいと思いながら、なかなか言いだせてない自分にモヤモヤしています。

奥さんは知ってるんですけどね。。辞めたいこと。ただ、辞めた後が決まってない。興味があることはいくつかあるんです。

整体なり、映像制作なり、アナウンサーとか。

 

もちろん全部未経験だし素人。

 

でも、何かにトライしなかったらきっと時間だけが無駄に過ぎてしまうんだと思います。

辞めたいと思ってる会社員生活を続けることほど、苦痛なことはないなあと思います。

 

年明けには上司に伝えるぞ。