プロフィール

どうも、ぴょんすです。

 

今日は、わたくしぴょんすがどんな人間なのか自己紹介する回とします。

 

生まれは長崎県波佐見町という、ど田舎、焼き物が名産の町です。

 

4兄弟の3番目で、比較的自由に放任されてきました。

 

性格は明るい、というかそんなに暗いわけでもなく、その辺にいる普通の男の子といったところでしょうか。

 

小中高と、田舎の学校に通い、福岡の大学に通って初の一人暮らしを始めました。

 

大学を卒業するまの人生をふりかえると、友人に恵まれていたなとつくづく思います。

そしてスポーツに一生懸命取り組んできた学生生活でした。

 

社会人になっても週一程度ですがサッカーやったりバレーやったりと、体を動かすのが好きな26歳男性会社員です。

 

強烈な個性がある感じはしないです。多分。

三男坊だったから!?か分かりませんが、周りの人にうまく頼りながらのらりくらり上手く生きてきたような気がします。笑

 

結婚することができ、好きなように生きてきましたが、ここ数年は会社員生活に嫌気がさしてきて、なんとかしないとと思いつつ行動ができないままです。

 

今も行動出来ていないですが、まずはこのブログを30日間続けてみて、自分に向いているか見極めたいですね!

 

なんか自己紹介からの決意表明みたいになってしまいました。。。